This Category : フィギュア(SEED)


CATEGORY : スポンサー広告 |

キター!!!

冬コミ参加の皆様いかがお過ごしでしょうか?
ぴょんたは参加してませんが本日地味にお祭り状態になっております!!!(><)



COMMENT : 2
TrackBack : 0

試作!

作ってみた!!!

P1123335.jpg
COMMENT : 2
TrackBack : 0

ACTION FIGURE COLLECTION LIMITED カガリ・ユラ・アスハ(特別Ver.)

着きましたっ!!!
皆様お買い上げの事と思いますが、ぴょんたのねちっこいレビューにお付き合い下さいませっ!ww

COMMENT : 0
TrackBack : 0

ガンダムSEEDシリーズ でふぉるまにあこれくしょんvol.2

遅ればせながら我が家にも到着いたしました~(^^)

COMMENT : 2
TrackBack : 0

ACTION FIGURE COLLECTION LIMITED ラクス・クライン(特別ver.)

届きました!
カガリへの期待がグッと高まる出来だと思います~(^^)

スタンドを用意しておくのを忘れていたので、かなり不安定な撮影ですが御了承下さい(^^;)

COMMENT : 4
TrackBack : 0

プロフィール

ぴょんた☆

Author:ぴょんた☆
カガリ溺愛のアスカガスキー。本編がどうなろうと私はこの2人を応援します!
2008年1月に愛猫に旅立たれ、喪に服し中…


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


QRコード

QR


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © あまえんぼうDIARY All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
