This Category : イベント参加情報


CATEGORY : スポンサー広告 |

明日の参加情報です

いよいよ明日ですね!
最終の参加情報です

サークル名:あまえんぼう将軍
スペース№:フ 9a

↓明日の販売物
新刊「oh! happy day 再録集」 オフセット 500円
既刊「crazy for you」 オフセット 300円 ※18禁
既刊「彼氏彼女の事情」 コピー 100円
の3種です

全て漫画本です
新刊の出来が気になるところですね~
前にも書きましたが、描き下しはイラストだけですので以前のコピー本をお持ちの方はご注意を!

明日は東京は雨かなあ…
こっちはもう回復傾向なんですけどね~
朝には晴れてて欲しいですね
でも今回は新刊がオフセットで搬入なので荷物が少ないので良かったです
今回はカート無しで参戦です!

明日は折角のプチオンリーだというのに銀行のカードが割れてしまったせいでお金が引き出せないので、手持ちのお金が乏しく豪快に買い物は出来ません…(T T)
よかったらぴょんたの本買ってやって下さい…そしたらぴょんたも買い物できるのでwww
まあ大人しくスペースで売り子してます

それでは明日ビッグサイトでお会いしましょう!(^^)


COMMENT : 0
TrackBack : 0

イベント参加情報

カテゴリにイベント参加情報を追加しました~
なるべくイベント前になったら当日の販売物などを詳しく書きたいと思います

とりあえず今回の新刊の事ですが、再録本になります
タイトルは「oh! happy day」52P 値段は500円の予定です
収録内容は「oh! happy day1」「oh! happy day2」「oh! happy day3」と「FIRST ATTACK!!」です
本当は「FIRST ATTACK!!」は入れる予定じゃ無かったんですが、実はこの話は自分の中では一番のお気に入りなんですよ
でももうコピーの再版が辛くて…
でもこのままお蔵入りするには何か忍びなくて…で、もういいや入れちゃえ!と思って入れましたwww
全編ギャグマンガです
描き下しはイラスト3枚のみで内容的には新しいものは有りません
以前のコピー誌を持っていらっしゃる方はご注意下さい
しかしアナログ原稿頑張ってたなー…(-∀-)
もうトーンの手貼りなんて出来ない…
でも気持ちだけでも原点に戻ろうと思ったり思わなかったり(どっちだ)
あとは「彼氏彼女の事情1・2」と「crazy for you」を持って行くと思います
それからプチオンリーのペーパーラリー参加しますので良かったら貰いに来て下さい!
ペーパーだけでも全然OKですよ!

東京の赤ブーイベントは初めて参加するのでちょっと緊張
プチオンリーも初めてなのでどんなんなのかドキドキです(^^;)
それではあとペーパーとコピー誌の再版と頑張ります!!



COMMENT : 0
TrackBack : 0

プロフィール

ぴょんた☆

Author:ぴょんた☆
カガリ溺愛のアスカガスキー。本編がどうなろうと私はこの2人を応援します!
2008年1月に愛猫に旅立たれ、喪に服し中…


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


QRコード

QR


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © あまえんぼうDIARY All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
