This Archive : 2009年07月


CATEGORY : スポンサー広告 |

おおおっ!(><)

今日またBSの熱中夜話見てたんですが、序盤モデラーさんの作品紹介してましてプロでジオラマ作成されてる方とか出てて凄かったです!
それから出演してたファンの女の子がガンプラ持ってきてたんですよ!

「好きなキャラクターが乗ってるモビルスーツのガンプラを作りました」

∑(゜Д゜)

ストライクルージュやん!!!

カガリの名前は出ませんでしたがそれでも嬉しいようぅ!!
17歳の女の子でした~
感動をありがとうww

今日のガンダム大全は逆襲のシャア
でも私は魔女の宅急便を見ますww
逆シャアは原稿終わってからまた見ます
っていうか両方とも何回も見てるからどっちでもいいんですけどね(^^;)

明日は介護の実習に行くので早く寝ます
ああ時間が無い~
8月は大変な月になりそうですが頑張ります!
体を壊さないようにしないと!



COMMENT : 0
TrackBack : 0

プロフィール

ぴょんた☆

Author:ぴょんた☆
カガリ溺愛のアスカガスキー。本編がどうなろうと私はこの2人を応援します!
2008年1月に愛猫に旅立たれ、喪に服し中…


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


QRコード

QR


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © あまえんぼうDIARY All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
