スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

イベント後はいつもやる気www

数々の素晴らしいサークルさんを目の当たりにするとやる気だけは出ますwww
昨日買ったもの

P1124034.jpg

P1124035.jpg

P1124036.jpg

P1124038.jpg
昨日は創作サークルでしか買い物してませんね~
アスカガはオンリーで買います!
いやあ~もう脱帽ですよね~
特に一番下の写真のがま口のポシェットが本当に良く出来てて一目ぼれしました!
イベントの時にお金をコレに入れようかなと思ってます
久し振りに創作スペースをじっくり廻ったんですが楽しいですね!
スイーツデコ系結構あってすっごく勉強になりました
皆美味しそうでした~
私もちょっと頑張ってみたいです
最初は100円均一の材料で気軽に初めてみたいと思ってます
そしてオンリーの新刊もほとんど諦めてたんですが何か出したいなと思います
多分ペラ本になると思いますが急いで準備に掛かります!
いや~良い刺激を受けました!!
今年は本当に一から出直しの年にしたい!やっぱり創作活動してる人々は輝いてます!
私ももっと自信を持てる自分になりたいです!(><)
さてこの気持ちが消えないうちに行動に移りたいものですね!!www


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 普通日記 | THEMA : 日記 | GENRE : アニメ・コミック |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/10(月) 15:48:42 | | #[編集]
Re:
スイーツデコ良いですよね~
とにかく美味しそうですwww
まずはこれをマスターして最終的にフィギュア作ってみたいなあと思ってるんですが…(^^;)
やりたいと思ってる事は沢山有るんですが去年はそれを全く行動に移せなかったので今年は順番にクリアしていきたいものです!

2011/01/10(月) 20:31:08 | URL | ぴょんた☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ぴょんた☆

Author:ぴょんた☆
カガリ溺愛のアスカガスキー。本編がどうなろうと私はこの2人を応援します!
2008年1月に愛猫に旅立たれ、喪に服し中…


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


QRコード

QR


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © あまえんぼうDIARY All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
